忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日開幕戦!

ちょっと早いけどウイントスタオル買うし行ってくる(笑)

あと新し物好きなんで(飽きやすいともいう(笑))、人もすなるついったというものをしてみむとてするなり。


http://twitter.com/steve6000


実況できたらするかも?

PR

えーサガン鳥栖なんですが。


こないだ「アジア最強クラブ」の栄冠を勝ち取って以降、引き分けはいくつかありましたが負けてません。
…昨日の岡山戦は同点の後PK勝ちだったけど。

で、昨日の結果により今日は北九州市長杯決勝、九州学生選抜との一戦。

 
皆さんは浦項スティーラーズを御存知ですか?去年のACL(アジアチャンピオンズリーグ)を勝ち抜いたアジアチャンピオン。


つまり、アジア最強クラブチームです。



さて翻りましてわがサガン鳥栖。


昨日、その浦項スティーラーズと練習試合を組んでおり、2-0で勝っています。



つまり。




サガン鳥栖はアジア最強クラブに勝利したクラブチーム=真のアジア最強クラブチーム



と、いうことになるわけです。さあ、声高らかに唱えよう!



サガン鳥栖はアジア最強!!











ん?元気がないぞもう一回!








サガン鳥栖はアジア最強!!












オーケーオーケー、リピートアフターミー。







サガン鳥栖は

アジア最強!!!







とりあえずどっかに負けるまではね(笑)
ホールケーキを買って帰る道すがら(今日はうちの親父さん誕生日だった)、ふと考えた―



(…今のこの姿をあすみん(阿澄佳奈)が見たらどう思うかなあ)



どうも思わねえよ、夏(笑)



 
横浜FC,キムユジン選手を完全移籍で獲得。


…ユジン選手はかつて2006年にサガン鳥栖に在籍していたDFです。跳ね返しだけならJ1、中澤級と言っても過言じゃない(本当か―(笑))。


しかしまあ、ガイナーレ鳥取に行ってたシュナイダーを獲ったりと…


こないだヤナギの移籍のときは怒りがこみ上げて来たが今は失笑しか湧いてこないな(笑)


 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.