忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ寒さも彼岸まで、とは言ったものでいつの間にやら朝晩が秋っぽい温度になってきた今日この頃。

…8月、9月の頃ニュースなんかで


「この猛暑は10月まで続く!!」


とかさんざ言ってたアレはなんだったんだと小一時間(以下略)


 
そーゆーわけでスコアレスドロー。

岡山戦ね。ケータイ電池切れたんで結果だけ。

 
柳沢将之選手横浜FCへ移籍。




…好きにしやがれ、という感情しか湧いてこない…。


 
何かひさびさの休みのような気がする…列島は台風直撃らしいのだが、福岡は風こそ強いけど台風って感じなし。
まあ、いつも台風に晒されてるからこんなときもあるか。



で、我がサガン鳥栖は昨日草津に勝利。


…チーム初の5連勝を成し遂げたのであったっっ!!!



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.