忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ―何かいろいろ懐かしい(笑)

ってとこで、そろそろ再開してみよっか。…つうかコピペなのにもうすぐ一年間が開くってどうよ、みたいな気もしますがね…

一応「きら高×ひび高」の図式ですが、基本線は「詩織×八重」ですね。何でひかりんじゃないのか?っつうと…


よく覚えてない(笑)


ただまあ、影のある人同士の対決の方がいいなあ、って個人的好みだろうかねえ。うーむ。
PR

や、昔の文章って恥ずかしいなマジで。…ホントは大幅に全面加筆修正!とかしようかと思ってたんだけど、この文章を長いこと見てたらオレは発狂しかねん(笑)でも、このまま晒すのもそれはそれであれなんで(代名詞ばっかだな)、改行だけ弄ってます。ホントは文末も弄りたい…すっげえ違和感あるんだよ、何か。

えー、そーいったわけで新規巻き直し!行くぜ!ってな感じの捨井武ですよー。始めましての方もそうでない方もしばしお付き合いのほどを。

ここに載せるSS群は、かつて(いや今もあるにはあるんだが)「ときメモキャラにサッカーをさせるHP。」という分かり易いけどセンスのカケラもない(笑)サイトで公開しておりましたSSでございます。いやーしかしねー、更新履歴を見てみるとあれだ、2002年7月開設!日韓W杯終わった後か、わかりやすいなあ(笑)

何で今更、っつうかぶっちゃけるとネット上でお付き合いさせて頂いているBucchiiさんの真似です(笑)。
しかしまあ、いつかは何とかしないとね、ってのもあるし。でもイキナリ書き出すには話忘れてるし、まあじわじわ進めていけば筆が走らないかなと。

で、えーと。何でこんなものを思いついたかというとですね。まあときメモ大好きでさらにサッカーも好き、となれば誰もがこういうことを夢想したんじゃありませんか?とだけ言っておこう。
きら高対ひび高、その図式は誰もが思い描いたはず。まさか実行するバカがいるとは普通思わないが(笑)

まずはキャラ紹介から。あー、コピペでいいんで楽だなー(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.