忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうさね、ツラツラ思い返してみればさ?


・去年セレッソにボコられる
・その前年仙台にボコられる
・天皇杯で立命館に大苦戦、当時ルーキーの藤田「立命館の12人目の選手」なんじゃないかってくらいハズしまくり
・やはり天皇杯、栃木FC(当時JFLだった)にも苦戦


…ていうか天皇杯関連が多いな(笑)実際には佐賀陸って勝ってる試合が多いらしいんだけど、自分が見に行ってない試合多いし。廣瀬の柏戦2ゴールとか。


 

でもまあ、毎年この時期は芝の養生の関係でベアスタ使えないんで仕方ない…とか言ってたら佐賀陸の芝もヒドかったんすけど。イミねー。


で、3連勝中ってのもヤな予感を増幅する。


…強いチームのファンの人にはピンと来ないかもしんないけど(まあ巨人とかレアルとかバルサとか鹿島とか浦和とか)、とにかく勝ち慣れてないから。連勝なんていつか止まるもんだし…逆に言うと連敗もいつか止まる、っていう変な耐性は付いていたりするが。


で、今日の岐阜FC。


いやあもう、最近見たチームで一番脅威だった。マジに。FWも前から猛然とプレス、取ったら二列目やサイドバックが迷わず追い越してガンガン上がる。FWはシンプルにポストして二列目のシュート、みたいな。この手の相手ってJ2でも減ってきてて(鳥栖のお家芸だった時期もあった、今はそうでもないけど)、対応が難しいってのはある。だから岐阜もこのところ好調なんだろう。


開始10分で義希はケガ、交代しちまうし。


こりゃー今日は勝ちはないぞ、よくてスコアレスドローだなー。ナベのプレーがまあえらく軽いし(今思えば、プレッシャーがきつくて余裕がなかったんだろう)、室のフィードもイマイチ精度が低いし。




…審判も(以下略)



まあ、状態が悪い時天気のせいにしたくなるのは人情だけど(笑)


しかしそんな中、後半41分。武岡のクロスをマイクが頭で決めて決勝点!


何せ、手を伸ばして飛んだキーパーのさらに上を飛ぶヘッドじゃどうしようもないっていう。アビスパはなんでこのマイクをサイドハーフで使ったんだろう?
シビれる勝ちでまだまだ首の皮一枚繋いでる。けど、上も負けないんだよねえ…ていうかヴェルディ、大黒どうしたんだよ大黒ー。ベンチにもいないとか。やる気ないのかー。




山瀬も帰って来たし、あとは義希の怪我が軽いことを祈ろう…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey tcharasoccer.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/13(Sun)08:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.