忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…本日サガン鳥栖は東京ヴェルディに2-1で勝利、今季唯一勝てなかった相手から勝ち星を得、とりあえず今季はJ2全チームから満遍なく勝利。


そして現在5位、昇格の3位まで勝ち点差は…5(9/26現在)。



 

うわー何ていうかホントにここまで来たぞどーすんだーって感じ。特に今日はブリジストンデー、スポンサー様のご協力で大挙動員を掛けてる日。


…で、いつもだとこういう試合でコロッと負けるのが我らがサガン鳥栖のデフォなんで、まあ勝って欲しいけど過剰な期待はやめておこう…と、思ったらこれだもん。


すごいなあ。正直、試合内容自体はあんま褒められた展開でもないんだけど、なかなか負けなくなった。まあたまにgdgdな試合もあるけど(笑)


で、J2ってのは全18チームで3回戦、つまり51試合です。同じチームと3回当たるってことで、第1クール、第2クール、第3クールなんて風に分かれてます。


我がサガン鳥栖は第二クールに限れば首位、さらに今のところ途中ながら第三クールも首位。



…それでやっと5位なんだから、第1クールどんだけヒドかったんだってハナシです(笑)一度最下位になってるもんなあ…

そっからここまで盛り返すとはねえ。正直おいさん予想しなかったよ。




あ、そうそう。今日はブリジストンデーで、公式オフィシャルトレーディングカードの販売やってたんで買いました。前回第1回は買えずじまいだったんで…レジェンドカードの松本GMゲット。


その裏に松本さんが監督の頃のサガン鳥栖の成績が載ってて



・2004年 8勝11分25負 11位/12チーム中
・2005年 14勝10分20負 8位/12チーム中
・2006年 22勝13分13負 4位/13チーム中



初めて年間で勝ち越したのさえ、やっと3年前のことだったんだねえ…とか変にしみじみしちゃいましたよ。この前には年間3勝なんて時期もあってね…



明けない夜はない、止まない雨はないってことです。弛まず歩いてさえいれば。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.