忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、この数週間は

・お台場ガンダム
・サッカー検定
・そして今日熊本に遠征


週末に何かとあっちこっち出撃が続く日々だったり。


 

今日の熊本戦は完敗。…6月に入ってからこっち4敗しかしてないんだけどこんな負け方は久しぶりなんじゃ?ってー負け方。何ていうかマイクはいつもどおり走らないし高地は消えてるし内間は相変わらずオドオドで前半35分、負傷・退場ナシで交代(もうパフォーマンスの酷さが伺える)。


ホベルトが入ってボールの周りは良くなったんだけど、みんな持ちたがるタイプなんでスペースを作れないし生かせないって感じなんだよねえ。ホベルトスタメンに入れたら格的に武岡がベンチなのはまあ納得、なんだけど飛び出して受ける人がいないから繋いでいるうちに戻られて、だったり繋ぎ損ねてカウンター喰らったり、とか。


まあ、数字の上で可能性がある以上は頑張ってくれい。としか。





で、最近Gジェネにハマり込んでいます。発売日に購入したラブプラスを積んでまで続けているとゆーアリサマ(笑)
…や、昔から「ガンダムシリーズだけのスパロボ」と話には聞いてたんですよ。でも特に興味なくてスルーだったんだけど、8月の終わりくらいかな、ケーブルで00ガンダムのセカンドシーズンたまたま見て。


ちょうど見た回がネーナ・トリニティの死ぬ回でした(笑)


いやもー、ガンダムに釘宮かよ!とか「ちくしょー!」が断末魔かよ!とかエラくウケちゃって、さっそくググッてみたらば。Gジェネ最新作でネーナを使える!らしい!と聞いてこれだ!!とばかりに(笑)


で、自分は由緒正しい(いや、そこ正しくなくていい)ギャルゲーマーなんで、ギャルゲーマー的Gジェネを存分に楽しんでます。おかげでGAZETTAとかやってないね(笑)ま、今更誰が見てるもんでもないし。


で、今の自分とこの一軍メンバー。

・ネーナ・トリニティ
・フォウ・ムラサメ
・エマ・シーン
・ソーマ・ピーリス
・クェス・パラヤ
・ステラ・ルーシェ
・カテジナ・ルース
・ルナマリア・ホーク


…エキセントリック系な人が多いのは気のせいだと思いたい…


あとオリキャラ何人か。全クルーギャルキャラへの道はまだ遠いぜっ…次の目標は取りあえずクリスチーナ・マッケンジーかルー・ルカあたりで(松井菜桜子なつかしー)


ていうかだな、なんでマウアー・ファラオとかロザミア・バダムとかドロシー・カタロニアとかいないのっ!?ということを声を大にして言いたいぞ私は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.