忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと何だか世間はシルバーウィークなんだそーですが、その5連休のうち4日間仕事のオイラって一体…


まあいいけどさあ。


 

で!昨日!我がサガン鳥栖はカターレ富山に勝利、水戸を勝ち点差で抜いて5位に浮上いたしましたぁぁぁぁっ!


…しかし最下位からここまでよく来れたもんだ。しみじみ。



さあ、後は必勝の試合が続くぞ!!














で、この頃は一日一回ラブプラスを起動する毎日です。いやあもういいよね凛子。

何せもう、年下の後輩で先輩に対してぞんざいでツンケンしてて声が丹下桜!!

…あとは敬語で喋ってくれたらカンッペキな秋穂みのりなんだが(笑)



何か聞く話ではラブプラスは品薄だとか言う話ですが、7月くらいに予約していたオイラに隙はなかったってことです(威張るな威張るな)。
でもまあ、その頃得た情報を総合したら買う一手だったんだけど。何せ、


・パラメータ上げ…ときメモ
・対面コミュニケーション…NOeL
・リアルタイム…ROOMMATE
・下校会話…トゥルーラブストーリー


てな具合で、昔好きだったギャルゲーのイイトコ取りだったわけでね。あ、これに「どこでもいっしょ」とか「たまごっち」的な要素もあるか…


実のところ、ラブプラスって先進的なゲームではないのですよ。どっちかっていうと二番煎じ。


でも、前述したゲーム達の頃とは技術も進化してるし時代も違うってのはあるかなあ。特にイマドキのギャルゲーなんて読むだけのものばっかだし、そこでこういう冒険してくれるのが出ると応援したくなろう、ってもんで。



さて、じゃこの辺で。凛子が待ってるんで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.