忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かひさびさの休みのような気がする…列島は台風直撃らしいのだが、福岡は風こそ強いけど台風って感じなし。
まあ、いつも台風に晒されてるからこんなときもあるか。



で、我がサガン鳥栖は昨日草津に勝利。


…チーム初の5連勝を成し遂げたのであったっっ!!!



 



まあ、3年前にやっとシーズン初の勝ち越しを記録したようなチームなんで、そーゆーポジティブな記録はこれから、ってことなんだけど。しかし現在5位、5連勝中だっていうのに上位4チームも負けないんだもんなあ。



―実際鳥栖の追い上げってハイペースではあるんだけど、昇格は現実的に無理でしょ



こーゆー意見がネットのあちこちで見られるようになってきたなあ…例えばホラ、鳥栖が全勝したとしてセレッソは何敗できるから有利だ不利だとかそーゆー類の計算して得意げになってる人いたりとか。
勝っても勝っても否定されるってあんまいい気分じゃないけど、昇格に関しては同意もするし積極的に否定する気もあんまない。




…んだけど、ここまで来て数字的なことで予想するなら、これまでの2クールでいい成績を残している上位チームに有利な予想になるのは当たり前(笑)なんで。


とゆーかサポなんで、そーゆー他人事になってる場合じゃないってゆー、まあそんだけですがね。




しかし今季のJ2はサバイバルだった。


6月ごろは4強+水戸、徳島、東京Vあと鳥栖、あたり?が注目を浴びてて。

7,8月になるとこっから徳島が脱落、東京Vもじわじわと脱落。

9月になると「5番手」当確っぽかった水戸がズルズルと下がって。




―で、今だよ。



何となく今月で鳥栖脱落、に見えなくもないけどね…ヨシキ怪我で全治2カ月だしマイクは次の仙台戦有給だし…



再来週からの3連戦が正念場か。当たり前だけど。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.