忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か有為だか無為だかよくわからん三日間だった。


 

新番組の感想。


・ミルキィホームズ第2幕

何かイマイチな感が。…オイラが全巻ブルーレイ(DVD)買ったのってこれとストライクウィッチーズだけなんで、もうちょっと頑張って欲しいなあ…とは思うが、考えてみれば1期の時も面白かったのは2話だったりするしね…


・輪廻のラグランジェ

結構面白いロボものかな、と。でもこう、トミノ大好きな捻くれたおいさんからするとも少しロボに乗る時点で葛藤とかないのかなー、とはちょっと思う。ガンダム第一話とかは偉大だなとつくづく思うね、ホント。でもあれだな、「萌え」全盛なこのご時世じゃどうしても主人公は女の子になっちゃうんだねえ…あとこれとかスタードライバーとかエウレカセブンとか、叩いたらすぐ壊れそうなデザインのロボしかもう出て来ないのかな。確かに「箱細工」の大河原デザインはあれだけど…やっぱ本当に重そうなデザインっても一度見てみたいな、とか。


・あの夏で待ってる

どっかで見たぞ、いろいろと(笑)でもまあ、長井監督なんで手堅く見せてくれるだろう…と期待しておく。



・男子高校生の日常

新番で一番面白かった(笑)深夜の銀魂かよこれ(笑)声は杉田智和だしで。



・ゼロ使F

安定したいつも通り、かなと。



・ハイスクールD×D

まあた乳アニメかよ!なんかすぐ切りそうな予感。




あと今日やるシンフォギアと偽物語とモーレツパイレーツと、ってあたりかなー。キルミーベイベーは微妙らしいけどBS-TBSが二月からなんでも少し先だ…

  
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。
いやあやっと帰ってきました(笑)
新作いっぱい録りだめしてるので見るのがめんどくさい状態だ(笑)
現在見れてないのが10本近く…

深夜アニメ族になろうとトルネ導入したはいいけど今度は見る時間が取れないとかもう(笑)
おじさんヲタクには大変な道のりだよね
ではまたー
Bucchii 2012/01/14(Sat)10:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.