忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとかれこれ…オレにとっては3カ月ぶりか。

まあ、相手は中一日の高校生だけどね…

しかし10-0とか大人気ねえな(笑)


 
PR
1-1のドロー。まあ追い付いてのドローだし(しかもロスタイム)、盛り上がりとしては悪くなかったかなとか。

…つーかTwitterでサラッと喋ってるんで、もう終わっちゃった感がまあ強いこと強いこと(笑)

 

まあ、何というか。他のダービーって見たことないんで比較できないんだけど、とにかく両チームとも頭が悪い(笑)っていうか、とにかく遮二無二ボールを奪いに行ってそっからタメとか何とか考えずとにかく前へ、なんで前半からボールがポンポン行き交う展開になりやすい。
ゴール裏だから目で追うのも大変だし、いっぺん組み立てて…とかホントしないからね。どっちも(笑)


 
ま、こういう話を聞くとですね。


ヨシキ頑張れ!と。G大阪なんざ蹴散らせ!と。 

なうって言いたいだけやろと小一時間(以下略)


 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.