忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

門倉千紗都誕生日アンド秋穂みのり誕生日翌日。


おめでとー!!


で、一日中「戦場のヴァルキュリア2」のクリア後追加シナリオをプレイしていました。…というのも、全然クリアできず全滅→再プレイを繰り返していただけなんだけどね。


…なんつう無駄かつ不健康な一日だ…


 
PR
そろそろ博多駅に行きたいな…と思ってたら天気悪くなってテンションダウン。

まあ人多いだろうしいいか…とすっぱいブドウで自分を誤魔化し、そういえば某サイトを3カ月放置だなと気付いて更新しよう!とテキストを(最近には珍しく)ガンガン書きまくり…、

ちょっと息抜きに、とネットサーフィンしたらPCが「MS Removal」とかいうウイルス(?)に感染、にっちもさっちもいかなくなる。ケータイで対処法を調査、セーフモードで起動して復元には成功したが…


結構書いてきたテキストは当然すべてパア。



どーせーっちゅんじゃ。



 
日曜と月曜も休みだったりするんで、ここ4日間で3日が休みというゴールデンウイークのような俺様。

…しかし仕事のある明日だけサガン鳥栖のトレーニングマッチ(しかもホーム!)があり、真のGWは二日間だけらしいとかなんとかで嬉しさも中くらいなり。



…ってえか嬉しくねー(笑)


 
年度末だしねえ…これからは楽になるよ。きっと。多分。

ていうかなれ!
 
持ってるどころのハナシじゃねえな(笑)

 
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.