忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…でもないか(笑)


 

休みなんで更新という、まあいつものパターンです。


・明後日はブリヂストンデ―だ!

ブリ「ジ」ストンじゃなくてブリ「ヂ」ストンだからね。ここ重要。スポンサー様なので。
何かこないだは鳥栖スタ(ネーミングライツの名前が代表戦では使えないので、この表記で合っている)でオリンピック予選もあったらしいけど、鳥栖サポとしてはんな試合関係ないもんね(見に行けなかっただけとも言うが)。
それよっか明後日ですよ。スポンサー様の冠マッチデーだし、昇格を目指すここ一番!負けられないどころじゃなくて勝つしかない!ってー試合。
例年だとこの辺でコロッと、っていうのは今月頭でクリアしたはず!こっからは電車道だと信じたいぜ!鳥栖駅そばだけにな!


…とか言ってると鳥栖駅には特急も快速も止まるんだが(笑)



・うたのプリンスさまをちょっと見た

ヒロインの目が死んでる(笑)しかし沢城みゆきの出番が今期は多いような気がするな…ダンタリアンもか。あれは外国人キャラの名前を持ってこれるかなと思って見てみたけど、1話以前の特番が一番面白かったという…
夏は結局、

・猫神やおよろず
・神様ドォルズ
・ピンドラ
・シュタインズゲート

あたりを見ている感じ。ピンドラとシュタゲは2クールなんだっけか?あとそーいやCLANNADも見てるな。Angel Beatsがイマイチだったけどこっちは今んとこ面白い。…確かクラナドアフターのオチ見てがっかりしたことはよく覚えてるけど(笑)てゆーか「人死に」いれときながら「生きてました!」はあんまりだ。
あ、そうそう。「森田さんは無口」という5分アニメが流れてたんだけど、テーマ曲がLINDBERGの「もっと愛しあいましょ」で思わず反応した(笑)当然歌は声優さんだったが…
…学生の頃良く聞いてたわー、近所の学園祭に来たから行ったわー(遠い目)


今更驚くけど、解散って日韓W杯の年なんだな…もう10年か…CD全部あるよ(笑)押入れの奥だが(笑)


「今すぐKiss Me」が有名だけど、3rdアルバムラスト曲の「Rainy Day」こそが神曲だと断言しておく(笑)まあ異論は受け付けるが(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.