忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は休み、サガン戦に備える…



今晩は水戸とのホーム戦なんだけど、来週は山陰遠征なんでその準備とかも。ガイナーレ鳥取とのアウェーゲームなのです。

…まああれだ、サガン鳥栖の応援!てーよりは観光もね、だったりするけど。思えば、オイラは鳥栖サポやってなかったら行かなかっただろう…って場所、結構あるよなあ。茨城とかもそうだが。

宿・脚は確保しているので後は具体的なルートの詰めとかね。今回は鬼太郎ツアーも兼ねる…んだけど、米子(てえか境港)と鳥取って遠いねえ…山陰なんで、名和長年ゆかりのところとか見に行きたいな、太平記大好きだし(笑)

あ、そういえばさ?


…このところ、ってえか少し前からだけど…三国志とか戦国武将の女子キャラ化って多いじゃないですか。一騎当千とか戦国乙女とか。あれの太平記版ってどっか、だれかやってないのかね?


えーと例えば…

・ガラの悪い不良娘(笑)なんだけど義理堅くて頭のキレる楠木成子さんとか。
・成子さんの妹の季子さんとか。
・良家の子女でカリスマのある足利尊子さんとか。
・尊子さんの妹の直子さんとか。
・尊子さんにライバル意識を持つ風紀委員の新田貞子さんとか。
・貞子さんの妹なんだけどよその家の養女になって名字の代わってる脇屋義子さんとか。
・皆から慕われている生徒会長なんだけど家が学校から遠くて(笑)、お母さんに逆らえない北畠顕子さんとか。
・顕子さんのお母さんで学園の卒業生でもある北畠房子さんとか。
・普段ちゃらんぽらんだけど、尊子さんには絶対忠誠の茶道部員佐々木道子さんとか。


…といったキャラが南北学園(笑)を舞台に繰り広げる、えーと権力闘争?学園ラブコメ?まあ何でもいいや、結構面白くなりそうな気がするんですけど(笑)…って待て。


よく考えたらいろんな意味で無理だな(笑)ここに書いてないある人物のせいで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.