忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大分戦は勝てなかったけど、3連戦を2勝1分けは上出来っしょ。しかも、えーと6試合負けなし?

まあ、例年この時期まではよかったりするけどね…


 

でもまあ、今年は取りあえず11月辺りまでは楽しめそうだし取りあえず良かった。昇格は…ない、とはいわない、くらいかな。

新居の再ブレイクがあれば十分可能だが。


いやあもう、こないだの岡山戦!新居の復活ゴールはもう、泣いたねマジに。新居の頭にボールが触れて、あの後ベアスタの観客の全ての念があのボールに籠ったと断言する(笑)


ひさびさに新ユニ買おうかな。当然11番でさ。




あ、そうそう。岡山戦と同じ日、スカパーe2で無料だったんでCLとか久し振りに見ましたよ。バルサ×ミランというニワカ御用達のカードではあったけど(笑)
いやー、普段からバルサ嫌い!を公言してるオイラとしては溜飲の下がる試合だった。…とはいえ、ミランも開始1分と終了1分しかサッカーしてねえだろ、って話ではあるけど(笑)

これでもですね…、数年前はリーガ大好き海外厨だったんだけど、今リーガとかあんま面白い気がしないなあ。
パスサッカーがいけない、っていうんじゃないんだけど。結局バルサの強さって「パスサッカーだから強い」わけじゃなくて、「パスサッカーできる上手い選手をかき集めてる」からだよねえ、って気がして仕方ないのよ。まあこゆこと言うと「シャビとイニエスタはカンテラ上がりだバーカ」とか言う人が山ほどいるのは承知してるけど、選手の使い捨て率がハンパないっていうか…
バルサはサッカーが嫌い、っていうかシャビが嫌い(笑)なんだけど。自分が負けた時は相手がアンチフットボールだ、とか発言がイタ過ぎる…対戦チームをリスペクトできないスポーツマンって何者なんだろう?っていうのはよく思う。

ただ、まあ、そのシャビ抜きにしても…この頃のリーガって普通にひどい、というかレアルとバルサしか存在しちゃいけないサッカーになってるっていうか。なんぼクラシコやいうてもですな?年に5回も6回も対戦してりゃシラっとするのはオレだけかね?
昔のバレンシアとかデポルティーボとか、ビジャレアルがおおっ!と言わせてくれた時代はもう来ないんだなあ、って気が凄くする。

そもそもビッグクラブ好きじゃないなあ、って人なんで仕方ないといえばそこまでだが。




ああ、何だかバルサへの怨念が満ち満ちた文章に(笑)話題を代えよう。





こないだ、週刊プレイボーイを立ち読みしていたら。新世代声優名鑑!みたいな、このところ出番が増えてきてる若手声優の特集をグラビアページで発見。
顔触れが三森すずこ、竹達彩奈に金元寿子やキタエリ、とほうほうふうん、みたいな感じだったんだけど…、


矢作紗友里


ここで吹いた。いや、オレ好きだけどね。何かそーゆー売り方の声優じゃないよねっていうか…そもそも代表作がないし…こないだ、会社のオタ友に矢作のことを説明しようとしたら随分骨が折れたぞ(笑)
ときメモ4の語堂さんだとか、ミルキィホームズのアイリーンだとか、喰霊の和泉マミとか…、


全然メインキャストないじゃないかーーー!


ていうか何でオレは矢作を知ってるんだっけ?という疑問さえ湧いて来たぞ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.