忍者ブログ
そーゆーとこ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サガン鳥栖、岐阜に勝ちました。

やった!


仕事で試合見てません(笑)






 

まあ巡り合わせはあるもんなんでしょうがない。で―、


最近思い出したとあること。


「…7月10日のサッカー検定まで2週間しかないぞ!?」


そーだよそろそろ勉強しなきゃさア…


次は2級を受験、ということになってて、もうテキストも買ってるんですが、2級はテキストから30パーセント出題、なんだってさ(笑)残り70パーセントは何を勉強すればいいのやら…


とりあえず前回試験でさんざ苦戦したチャンピオンズリーグの決勝進出チーム、天皇杯、ナビスコカップの歴代優勝チーム、バロンドールとFIFA最優秀選手、あと2010年度のJリーグ収支。
あと契約関係と登録関係(2種登録と契約形態の話は絶対出るような気がするんだがな)、サッカー関係のドキュメンタリーをもう一度見直す。

あ、あとGoal.comとかのニュースをもう一度ざっと見直すとかありなのかな?あ、あと大陸別大会も押さえ直し。特にアフリカ!



…とまあ、前回反省点山ほどあるのに準備が2週間前からなのかよ(笑)ありえねえないろいろと(笑)



ま、これでも全国9位!九州1位!のオイラなんで頑張って2級ゲット、エルゴラで観戦記書くぜ!(笑)を目標にひとつ。



んで、さらに最近気付いたちょいとアレなこと…


職場でも「サッカー検定受けた、受かった」みたいな話をチョコチョコしててですね。で、こないだ公式サイト見たら3級合格者の名前出てるわけね、点数とかも一緒に。
別にそれはいいんだけど、オイラHNの「捨井武」で受けてて、その名前が出てる。
で、問題なのは合格者や点数と同時に「好きなチーム」も出てて…、


職場の人が気付いて本気になれば俺って特定されるんでは(笑)



  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/13 backlink service]
[01/14 Bucchii]
[10/16 Bucchii]
[06/12 スーパー白鳥13号]
[05/24 スーパー白鳥13号]
最新TB
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.